slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
メンバーのページ作成中!!みんな楽しく教えてもらいました!!
メンバーのページを作ろうという当初からの希望がやっと昨日叶いました。第1号は東山さん。第2号は自分達でトライしようと、松下さんとボラの池畑さんに手順を記録してもらいながら一つずつ教えてもらいながら入力し、写真も撮って自己紹介記事も書き、出来上がり。後は東山さんが携帯から入力した日記などがホームページに掲載されるようになりました。これから一人ずつ増えていきますので皆さんお楽しみにね。みんなどんな自己紹介にして何が書かれるのか興味津々です。この写真はみんな必死で伊東さんの説明を聞きながら教えてもらっている所です。この作業は2時間かかりました(笑)伊東さん、ありがとうございました。ページの左のリンクの「東山和洋の部屋」をクリックして見て下さいね。
burogu.jpg
[115] 安田 (2006/06/11(Sun) 10:15:24)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [久々の休日、リラックスしてきました!!]
Back >> [アクセス数が1000を超えました!!びっくり1!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]