slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ログイン
穏やかな笑顔で天然を発揮してくれる大森さん!
oomori2.jpg
四月からスタッフとしてタンポポに来てくれている大森さんは保健師さん。保健師のイメージはしっかり者であたたかく、、という感じですが、大森さんは飾らない性格で、いろんなことに興味をもって挑戦し、しかも毎日天然を発揮してくれるので嬉しい限りです。この日来ていたMiさんは、その天然に出会いしばらく笑いが止まらなかったです。市の保健師として働いていた時と大きく違う仕事の内容なのに、精一杯努力してやっていただき、ありがとうございます。昨日は運営委員の延原さんが知り合いのご夫婦と一緒に食事に来て下さいました。退職した後、健康関係のことをご夫婦でやっておられるとか。2階に上がってしばらくお話をしました。「身体と心の健康」は誰にとっても一番大事なことなのでしょう。健康な時は自覚が薄いけれど、病になるとつくづく健康がいかに大事なことか気づかされます。
[144] 安田 (2006/07/07(Fri) 08:17:15)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [今日はスローなカフェって感じの一日でした。]
Back >> [ランチと&ミーティング!みんなで楽しく料理!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]