slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
木曜午後のお楽しみ・・
10月最初のジャスミンタイム、お久し振りに顔を出してくれたメンバーさん含め、
自己紹介と近況報告から始まりました。

季節の移り変わりは、自然の美しい約束事。でも夏の疲れが今頃出ていませんか?
久しぶりにジャスミンタイムに集った仲間からは「充電の秋」なんて言葉も聞かれました。

この秋どんなふうに過ごしたいか・・・と話題提供したところ、
「自分を磨きたい」「人づきあいをうまくやってみたい」・・・皆さん、向上心にあふれてます!
我が身を振り返って、頭の下がる思いです。
自分を高めたいという気持ちはとても大切なことですが、身近で具体的な内容を一つ目指してみると、達成しやすいし、自信になります。
「週3日タンポポに通うペースを守る」「タンポポに来たら、自分にできること一つ何かする」。こんなステップを決めると、少しずつ自分磨きになるのではないでしょうか?

「自分を許す」というテーマを語ったメンバー。
失敗しても、トラブルがあっても、そんな自分を許してこの次頑張ろう、
欠点を指摘されても「気づかせてくれてありがとう」と思ってます、とすてきなお話でした。
私もそうありたいと思います。
きょう一日、タンポポで頑張ったその一つのことで、自分に自信を持ちましょう。
自分で自分を認められない・・そんな気持ちになったときは、どうぞ相談してくださいね。 たにぐち
[192] 安田 (2006/10/05(Thu) 18:36:45)

Re:木曜午後のお楽しみ・・
ジャスミンタイム・・・・楽しそうですね。何かかこつけて参加出来ない自分もっと前をきちんと向ける様になったらお話を聞いてみたいです。
[193] sezan (2006/10/05(Thu) 21:32:51)

cd coby player portable
:::: http://1bestclothing.info/cd-coby-player-portable.html cd coby player portable <a href="http://1bestclothing.info/cd-coby-player-portable.html">cd coby player portable</a> [URL=http://1bestclothing.info/cd-coby-player-portable.html]cd coby player portable[/URL] 1bestclothing.info/cd-coby-player-portable.html [link=http://1bestclothing.info/cd-coby-player-portable.html]cd coby player portable[/link] *
[1] cd coby player portable (2007/06/19(Tue) 14:06:24)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [たかはしクリニックの皆さんいらっしゃいませー!]
Back >> [メープルシロップシフォンケーキおいしいですよ!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]