slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
元気をくれたよしみさん!
yosimi.jpg
山陽新聞の記事を二つ手にして来て下さったよしみさん。何と将来ゆったりと集えて相談にものれる場所を作りたいとか。だからタンポポの記事が目にとまったのかな。若い人が将来の夢を語るのを聞くと、こちらが元気をもらいます。どうぞ夢を夢で終わらせず、よしみさんが描くすてきな場所をいつの日か作って下さいね。また遊びに来てください。待ってまーす。
[203] 安田 (2006/10/24(Tue) 16:34:15)

ありがとでした♪
先日はお話してくださってありがとうございました!!
なんかこんなドアップで載せられると恥ずかしいですね ^^;

とっても素敵な場所にめぐり会えて私も嬉しいです。
夢の話もしたいし、今度は食べに行きますね ^−^
[204] よしみ (2006/10/26(Thu) 02:11:26)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [二日続けて出店!!]
Back >> [男三人衆!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]