slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
ボランティアの服部さん毎週ありがとう!!
hatori.jpg
金曜日にいつもボランティアに来てくれている服部さんでーす!!今日も来てくれてパソコンの仕事をしてくれて、メンバーと楽しく話しをして一日を過ごしてくれました。ボラに来てくれて一年半も経ちましたが、初めは緊張気味だったけどいつの間にかメンバーのみんなと自然に楽しく過ごせるようになってくれました。この場を借りて「ありがとう」
[232] 安田 (2006/12/08(Fri) 21:43:09)

Re:ボランティアの服部さん毎週ありがとう!!
タンポポでメンバーの皆さんとお話しするのはとても楽しく、私のほうが皆さんから元気をもらっているように思います。何かと至らない所はあるかと思いますが、これからもよろしくおねがいします。
[250] 服部 (2006/12/11(Mon) 17:39:58)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [カレーがなくなってあわてて作りましたー!!]
Back >> [精神保健福祉大会に出店! 助成金もいただきました!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]