slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
町内会長さんたちが来てくれました!!
久しぶりに町内会長さんたちがタンポポに来て下さり、東山公園の清掃について相談しました。地域に根ざした活動を目指すタンポポとしては地域の憩いの場である東山公園のそうじを手伝わせてもらえたら、それはとても嬉しい話です。早速一緒に公園に行ってみました。一時は手入れもされず荒れていた公園が、町内の生駒さんたちの努力でそれはきれいな公園になっていて、お弁当を広げて食べる方や、遊ぶ子ども達、散歩されているご夫婦などおられ、地域の皆さんの公園を大事にされている気持ちが伝わってきました。どういう形でタンポポが清掃に参加するか、これから岡山市の公園課とも相談しながら進めていきたいと思います。余談ですが、タンポポのお花見も東山公園で行うことに急遽変更しました。
CIMG1463.JPG

[36] 安田 (2006/04/05(Wed) 08:53:22)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [隣の店舗を借りてカフェにしまーす!!]
Back >> [憲法フォークジャンボリーinおかやま開催]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]