slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ログイン
皆さんタンポポに来て下さいね!!
今週月曜日にランチ&ミーティングが開かれ、(ちなみにこの日はたらこパスタ) カフェに入るメンバーも増えたし、もう少しお客さんを増やそう!!という話し合いが行われました。来てもらうためにちらしを配ったりして宣伝することと、店をもっとそうじしてきれいにしよう!と話がまとまり、早速翌日は朝からみんなでガラスを拭いたりトイレそうじしたりしてきれいにしました。そのせいか(?)初めてのお客さんも来られ、忙しい一日となりました。このホームページを見て下さっている皆さん、どうぞお友だちと一緒に食べに来て下さいね。お待ちしていまーす!!お家で飲まれた缶ビールの空き缶などありましたら持ってきて頂くと大変有難いです。よろしくお願いします。
[4431] 安田 (2007/03/07(Wed) 22:46:30)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!!]
Back >> [焼きそばランチと和やかなミーティング]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]