slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
半ズボンで登場!!いつも笑顔で元気な楠見さん!!
タンポポのメンバーの楠見さんは最高齢の70過ぎですが、前にかがむと頭が膝につく程体が柔らかく、頭も柔らかく、おしゃべり大好きな行動派の方です。16年ほど前に作業所で一緒だった時よりもスマートに、そして元気過ぎるくらい元気になられていて、驚きました。お母様が亡くなられてから、考え方が変わり、生き方も積極的に、前向きになられた、と話されていました。今は「アンチエイジング」を回りに推奨しながら、シルバー人材に登録して仕事の依頼が来たら、自転車でどこにでも働きに行かれています。タンポポに来た時は率先してトイレ掃除をしてくれる楠見さん、ありがとうございます。くれぐれも自転車ごと川に飛び込まないように気をつけて下さいね。
kusumi.jpg

[105] 安田 (2006/06/06(Tue) 07:40:56)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [夏季限定「ざる茶そば」500円誕生!!]
Back >> [寄付・賛助会員のお願い]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]