slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
ダヴィンチコード一晩で読破!
映画が結構好きで気分転換によく観に行きます。一番最近観たのはダヴィンチコード。観た後、わからなかった箇所が何箇所かあり、どうしても気になり本屋で文庫本(上中下)を買い求め一気に読みました。まだ観てない方のために内容は伏せておきますが、なかなか見ごたえのある映画でした。この一年で観た映画の中で一番心に残っているのは「チャーリーとチョコレート工場」ジョニーデップ主演ですばらしい映画でした。ジョニーデップと言えば、「ギルバートグレイプ」という映画にも主演していて、この映画はディカプリオが障害を持つ少年役で熱演し、監督がラッセ・ハルストレム。障害をもつ弟や過食症の母親の面倒を見ながら生きる青年をジョニーデップが演じていて私の大好きな映画の中のひとつです。邦画はあまり観ないのですが、「三丁目の夕日」は良かったですね。邦画で一番好きなのは故伊丹十三監督の「タンポポ」二番目が吉永小百合主演の「キューポラのある町」です。いつかタンポポの二階でプロジェクターを使って映画の上映会をしたいなあ、と思っています。いつ実現するかわからないですが、皆さん待っていて下さいね。
[132] 安田 (2006/06/25(Sun) 21:15:06)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [映画の話part2]
Back >> [6月24日(土)お休みいたします。]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]