slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
万成病院デイケアの皆さん来店!
万成病院のデイケアの利用者の方とスタッフの方が7名でタンポポに来店してくれました。「タコライス」や「ソーキそば」や「茶そば」を「おいしい!」と食べて下さった後、タンポポの話を聞かせてほしい、と言われ、「タンポポのモットーは、ゆっくり元気にで、それぞれが自分の体調に合わせて自主的に動いてみんなでカバーしあって活動しているんですよ。・・・」など少しお話しました。その後雑貨スペースを見て、二階に上がったのですが、「アジアンムードで落ち着きますね」と褒めてくださり、相談室では将来「リフレクソロジー」もやりたい、、と話したら「私、来たいわ」と言われる方もあり、楽しい交流をさせてもらいました。たまたまお客さんが少なかったのを気にかけて下さる方もありました。日によってバラつきがあり、最近お客さんが多い日と少ない日が極端なのです。どうぞ皆さん、タンポポに足を運んで下さいね。また、デイケアの皆さん、ありがとうございました。またいらして下さいね。お待ちしていまーす!
[135] 安田 (2006/06/28(Wed) 09:17:31)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [ヤマト福祉財団の助成の選考にもれました。賛助会員、及び寄付をよろしくお願いいたします。]
Back >> [ボーリングで汗を流してきました!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]