slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ログイン
ルクプルのコンサートに招待されて行って来ました!!
emi.jpg
数年前、ルクプルさんに来てもらったご縁で、マネージャーさんから突然電話を頂き、招待状を送って下さることになり、昨日タンポポのメンバー6名でシンフォニーホールへえみさんの歌を聞きに行ってきました。えみさんのきれいな歌声とピアノやギターの生演奏は疲れを癒してくれるものでした。養護学校へ一日行き、生徒と一緒に過ごして作った詩など、えみさんの生き方が伝わってきてあたたかい気持ちになりました。終了後、関本マネージャーさんを探し、少しお話してえみさんを囲んで写真をとってもらいました。招待して下さり、ありがとうございました。また岡山に来られる時には教えて下さいね。そうそう、えみさんに「マタニティの曲が良かったです」と言った私にえみさんはにっこりしてくれていましたが、後でみんなに「安田さん、マタニティじゃなくてエタニティ(永遠)じゃろ」と言われ、恥ずかしさよりおかしくって笑ってしまいました。あなたからもらった命 あなたがいなくなった今も私の中にあなたはいて命はつながっている・・・みたいな内容だったような。違ったらごめんなさい。コンサート中に後ろに座っていたおばさんがとてもうるさくおしゃべりするので我慢ができなくなった私は後ろを振り向いて「静かにして下さい!」と注意しました。少しの間静かでしたが、しばらくするとまたおしゃべり。マナーがなってないのは若い子だけではなく、いい大人も同じ。もう一度注意しようか思ったら帰っていきました。会社のイベントの中でのコンサートだから、えみさんたちもやりにくかったのじゃないのかなあ。でも音楽で自分を表現し、それを伝えることができるなんてうらやましいです。私も久しぶりに詩を書こうかな、、と思いました。
[158] 安田 (2006/07/23(Sun) 06:56:05)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [ルクプルのえみさんからメールで返事が来ましたよ!]
Back >> [いつもおしゃれなお客さん!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]