slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ログイン
皆さんお元気ですか?
長雨のせいか、体調や気分がすぐれない方が多いようですが、皆さんはいかがですか?タンポポでは今週の日曜日に小豆島へ一泊旅行に行ってきます。この一泊というのがなかなかみんなにとってはハードルが高いようで、「行こうか行かまいか」、、と悩むメンバーが多く、あるメンバーは「不安」「みんなに迷惑をかける」と迷いに迷った結果、行かないという答えに決めてしまって、とても残念に思っています。「生活のしづらさ」というのはこういう時に壁になって行動を制限してしまいますね。一人ではなく、仲間と行くのだから、少々何かあっても大丈夫。「不安」なのは他の人も一緒だよ!と周りのみんなで言ってあげたのだけど。「不安」をちょっとがんばって乗り越えてくれたら、この経験が自信となることは間違いないのだけど。人生を楽しんでほしいな。勇気を持ってほしいな。
[161] 安田 (2006/07/26(Wed) 09:51:01)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [浴衣に着替えたぺこちゃんを見に来てくださいね!]
Back >> [昨晩のNHKの「女性のうつ」観ましたか?]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]