slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
二日続けて出店!!
YAKITORI.jpg
土曜日はすぐ近くにあるベル総合福祉専門学校のふれあい祭りに初めて出店。目と鼻の先にある福祉の専門学校で、仲良くなりたいなあ、、と思っていたら、祭りのちらしが郵便受けに入っていて、連絡したら副校長先生がタンポポに来て下さり、めでたく出店する運びとなりました。お客さんはそんなに多くなかったけど、学校の皆さんや地域の方々とお近づきになれて良かったです。翌日は桑野にあるふれあいセンター祭りに出店。この日は炭火で焼いた焼き鳥とビール!!煙にいぶされながらお母さん方と一日過ごし、「炭で焼いた焼き鳥おいしいですよー!」と声がかれるほど呼びかけをしました。小銭をにぎりしめて何度も来てくれる子どもいたのですが、完売はできず、四苦八苦しましたが、メンバーのお母さん方は煙にも負けずがんばって下さり、その気持ちがとても嬉しかったです。ビールも残ったのですが、後日タンポポに来店してくれた元おかやまコープの宮本さんが「何本でも買うてあげるよ」と二つ返事で言って下さり、やっと完売!!皆さんご協力ありがとうございました。
[205] 安田 (2006/10/31(Tue) 16:48:06)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [かわいいお客さま]
Back >> [元気をくれたよしみさん!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]