slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
本日めでたくホームページ開設でーす
待ちに待ったホームページがついにできました。「うれしい!!」の一言です。まずはタンポポの今日一日の出来事をまずい部分を省いてお知らせします。(笑)まず最初にやってきたのはタンポポのニューへイスのUさんがさわやかな笑顔でやってきました。そしてスポーツマンのYさん。ボランティアの服部さん、塩井さん。続いてHさん、Mさん登場。テーブルを囲んで先日ビリーブの白木さんが持ってきてくれた新作「さんま皿」などに値付けを和やかな雰囲気で行いました。私はと言えば、Mさんの畑で採れたほうれん草を茹でながら玄米を圧力釜でシュッシュシュッシュと炊きながら、先日のあすなろのイベントの後片付けをしていたら、当事者の方から電話がかかってきて電話片手に鍋持ってあれこれと、、、。気がついたらもうお昼になっていました。昼から、大学の卒業式を終えたばかりのみゆきさん(ホームページを作ってくれた伊東さんの彼女)が花束片手に食べに来て下さり、何とその花束を頂いてしまいました。ありがとう。その花束はその後きたOさんが「やっと薬が減った!!」のお祝いに「おめでとう」とOさんの手に渡り、その後来週卒業式を迎える服部さんに「おめでとう」と渡り、くるくるとみんなの笑顔と共に回った後、花瓶にいけられたのです。長くなりましたが、まずはタンポポのホームページ開設バンザーイ!!そして、見てくれた皆さんありがとう。これからもよろしくお願いしますね。
今日、デジカメを忘れたのでパソコンに入れていた写真を載せました。卒業式のシーズンと言うことで、昨年の私の娘の卒業の日の写真でーす。笑ってみてやってください。

withasuka.JPG
[4] 安田 (2006/03/10(Fri) 16:45:30)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [3月18日(土)臨時休業します]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]