slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
肝っ玉親父の北屋建設の岡田社長よろしくお願いしまーす
「○○円しか出せないんです。」というタンポポの無理な願いを聞いてくれて「よっしゃ」と請けおってくれた岡田社長に感謝感謝。天井と壁はペンキを用意してあげるから、自分らで塗ったら・・っと次々とアイデアを出してくれて、「生まれ変わったら大工か役者になりたい」と思っている安田はとてつもなく嬉しくなりました。今日は仕事を終えてリサイクルショップに出かけ何と100円のイスとアンティークの電話を買って帰りました。店の外に置いたらなかなか雰囲気が出そうなイスです。バンブーのテーブルも買いたいなあ、でももう少し安くならないかと思い、値切り作戦に出たのですが、相手が女性の従業員だったからか安くしてもらえず、でも気に入ったので購入して車に無理やり押し込んで帰りました。やはり値切る時は男性の責任者に限りますね。(笑)5月10日をカフェオープン予定にしていますので、皆さんお楽しみに。
okada.jpg

[43] 安田 (2006/04/20(Thu) 18:25:38)

Re:肝っ玉親父の北屋建設の岡田社長よろしくお願いしまーす
僕は携帯からアクセスしているので、安田さんの嬉しそうな写真が見られないのですが、文面からノリノリ?(死語?)の様子が伝わってきて読んでいるだけで楽しくなってきます。アンティークの電話を使ったりバンブーのテーブルでカフェラテ何ぞを飲んでみたいな。
[44] 'Hです。' (2006/04/20(Thu) 20:16:52)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [ジャケット作るぞー!!バレーも掃除もやるぞー]
Back >> [初めてソフトバレーしました!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]