slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
ペンキ塗り3日目!ついに踊りながら塗る域に??
改装費節約のため、天井・壁・床を自分達で塗ることにしていざ挑戦!!思い描く壁の色を3色のペンキを混ぜて作って塗り、ペンキだらけになりながら塗っていくうち、体がこつを覚えたようで、ペースもあがりテンションも上がり、「イナバウアー」などと口にしながら時に体をそらしながら塗っております。イナバウアーの写真が撮れなくて残念。肉体労働に勤しむ方々を尊敬し直した三日間でした。そうそう、忘れてはいけなかった。5月4日、瀬戸町の旅館「風月楼」さんにおじゃまして使わなくなったガスレンジとイスを頂いてきました。助っ人は陶芸家の芝さん、安田の甥で大工の晶君、日野田さんと息子のまさ君。風月楼さん、助っ人の男性方、本当にありがとうございました。帰りにきれいに咲きほこったモッコウバラを抱えきれないくらい頂いて帰りました。いろんな方の優しさが集まった「タンポポ」が完成するのが楽しみです。
penki.jpg

[56] 安田 (2006/05/05(Fri) 07:14:09)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [バレーに挑戦!!スポーツは楽しかった!!悔しかった!!痛かった!?]
Back >> [カプチーノとエスプレッソが新メニューに入りまーす!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]