slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
オープン二日目、バイクで安部さん登場!!友達の輪が広がる!!
当事者主催のフェスタ「調子はえーんじゃフェスティバル」で知り合った安部さんと久々の再会が果たせました。安部さんは今、親元を離れて玉野市で週5日毎日8時間も働いているそうで、数年前よりスリムになり、また以前はおとなしい印象だったけど、とても明るく積極的な印象を受けました。「タンポポは同じ病を抱える仲間がいて安心できて、ええわー」と言ってくれました。職場の方に自分の病気の事を話し、理解してもらっていると聞き安心しました。自分でご飯も弁当も作って働きに行っているという安部さん、これからもずっと応援していますよ。また遊びに来て下さいね。
abe.jpg

[71] 安田 (2006/05/21(Sun) 07:30:35)

懐かしく拝見しました!
 夫々の人生を歩んでおられること嬉しく思います。道草できてなんかホッとできるとこできてうれしいね。安部さん雰囲気ありますね。

たんぽぽ ひらいた
まっきいろに ひらいた
はなびらと はなびらと
にっこりしながら ひらいた
[72] fuzz (2006/05/22(Mon) 08:39:10)

Re:オープン二日目、バイクで安部さん登場!!友達の輪が広がる!!
fuzzさん。とてもいい詩を聞かせてもらっていつもありがとう。
[73] 'Hです。' (2006/05/23(Tue) 07:25:50)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [カラオケで親睦会!!楽しかったー!!]
Back >> [オープン一日目!!お客さんが来てくれました!!うれしい!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]