slowcafeタンポポ日記  

過去の話題
お花見に行ってきましたー (0)
服部さん、ありがとう!! (1)
もも太郎杯感謝祭に出店してきましたー!! (8)
卒業おめでとう!! (8)
久しぶりに遊びに来てくれたよしみさんと友達のさやかさんでーす!! (14)
皆さんタンポポに来て下さいね!! (30)
焼きそばランチと和やかなミーティング (9)
きばらしカラオケフェスティバルに参加!! (1)
埼玉のまさはるさんとお友達に (40)
缶を集めてます!!ご協力よろしくお願いします!! (18)
本が大好きなたくやさんが遊びに来てくれました!! (8)
カテゴリ
タンポポ日記
プライベート
イベント情報
臨時営業日情報
過去の記事(182)
2007 年 05 月 (2)
2007 年 04 月 (4)
2007 年 03 月 (5)
2007 年 02 月 (5)
2007 年 01 月 (9)
2006 年 12 月 (12)
2006 年 11 月 (13)
2006 年 10 月 (11)
2006 年 09 月 (9)
2006 年 08 月 (14)
2006 年 07 月 (20)
2006 年 06 月 (31)
2006 年 05 月 (19)
2006 年 04 月 (13)
2006 年 03 月 (15)
過去ログ
リンク
slowcafeタンポポ
東山和洋の部屋
カサブランカの部屋
nobuのざれごと
Ranの雑居部屋
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ログイン
岡山市の保健管理課・健康づくり課の方が見に来られました!!
一昨日、突然「明日伺いたいのですが」と電話があり、昨日午後岡山市の方が四人来られました。朝から日頃より丁寧に掃除しながら、そわそわしながら迎えた午後二時。いろいろとお話したり質問を受けたりしましたが、とても親切に応対して下さり、安心しました。タンポポの各部屋を和やかな雰囲気で見て下さり、メンバーのみんなともあいさつしたりした後、申請書類を渡して下さり、タンポポを後にして別の作業所に向かわれました。書類提出まであまり日にちがないので、がんばって準備し、整えて提出し、無事認可されるよう万全を尽くしたいと思います。正式に認可されたら、これまで署名など様々な形で応援して下さった皆様にお便りを出してお礼を兼ねて報告しようと思っています。まずは市の関係者の方が見に来て下さって、「問題ないでしょう」と言われたので、ほっとひと息ついた一日でした。
[84] 安田 (2006/05/31(Wed) 08:00:52)

Re:岡山市の保健管理課・健康づくり課の方が見に来られました!!
 タンポポという名の可愛いcosmosが、Big cosmic spaceの中で誕生し育まれていく様を観させていただいている感じがします。種を蒔いた貴女の優しさが日に日に光度を増し、十字星となり、暗く沈んだ宇宙を照らし始めているようです。            やがてタンポポには無数の衛星が誕生し、母星を愛しむ新しい地球がはぐくまれていくことでしょう。
 産みの苦しみは、きっと希望へと変わり貴女を喜びに包むことでしょう。

 息を整えて

 スローに  スローに 
[85] fuzz (2006/06/01(Thu) 07:48:19)

投稿パス:


名前:  題名:


パスワード:  

Next >> [fuzzさん、あたたかい書き込みをありがとうございます]
Back >> [ボラの池畑さん美しくなって久々登場!!]

Copyright © 2004 slowcafeタンポポ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]