slowcafeタンポポ日記

2007/12/21 金曜日

シフォンちゃんと江川さん初来所!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 9:13:41

ycyeythyeyyeyo-005.jpg

先日、アニマルセラピーの活動をされている江川さんがシフォンちゃんを連れてタンポポに遊びにいらして下さいました。優しい江川さんとかわいいシフォンちゃんと楽しいひと時を過ごしました。またいらして下さいね。お待ちしています。

2007/12/16 日曜日

タンポポ2007年望年会!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 9:44:36

yyoyyyyecnoea.JPG

 12月13日、タンポポの二階で忘年会を開きました。今年は一人ひとり一品手料理を作ったり、飲み物を持ってきて持ち寄りパーティ!!地域の運営委員の方も参加して下さり、手作りのあたたかい忘年会となりました。

一人ひとり一年を振り返ってひと言ずつスピーチし、ビンゴゲームも楽しみました。

 

yyoyyyyecnyco.JPGyyoyyyyecn.JPG

2007/12/11 火曜日

岡野じゅん子さんをお迎えして絵を描きました!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 8:32:26

iiaouo.JPG

1月末に開かれる「心の美術展」へ向けて絵に取り掛かりました。

画家の岡野さんに来てもらい、それぞれが自分の画用紙にむかうこと1時間。

それは楽しく、自分の心を描いているような、そんな体験でした。

参加したメンバーの絵はそれぞれ個性が光ったもので、これからまた大きな絵を作ることがますます楽しみになりました。

次のページ »

Powered by WordPress ME