slowcafeタンポポ日記

2007/10/30 火曜日

Wacca Farm で楽しいピクニック!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 21:56:06

今日は邑久町にある「Wacca Farm」という農場に、お弁当を作って持って行き、 みんなで楽しい一日を過ごして来ました! 写真の一番上は鶏舎の前。なぜだか踊ってる!?二番目の写真はヤギさんにかぼちゃをやってるところ。手まで食べられそうになっちゃいました。 三番目は見てのとおり美女二人がハーブを食べているところ。 これだけでなく、 畑の野菜をいっぱい採って食べさせてもらいました。スーパーの野菜と全く違って野菜そのものの味が口いっぱいに広がって、幸せな気持ちになりましたよ。 お次の写真はたけおさんが大胆にも唐辛子を丸ごと食べてこーんな顔になってしまいました。この後、他の野菜を食べてやっと元に戻りました。(笑)最後は全員でハイチーズ!!日常と離れておいしい空気とおいしいお弁当、野菜、・・etc。忘れられない秋の一日となりました。ワッカファームの皆さん、大変お世話になり ありがとうございました。またおじゃまさせて下さいね。次回はもっと働きまーす! ueia.JPG

assoe.JPG

ay.JPGadhee.JPG

yoyyaa.JPG

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME