slowcafeタンポポ日記

2007/11/7 水曜日

チヂミでランチ&ミーティング!食べすぎたー!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 21:31:52

yayayss2.JPG

 今日は月に一度のランチ&ミーテイング!今日はタンポポ特製チヂミ。おいし過ぎてみんな食べ過ぎてお腹一杯になりましたー(笑)

忘年会をどうしたいか話し合い、今年はタンポポで料理を持ち寄ってやることに決まり。今からワクワクします。邑久町のWacca Farmの畑にも週に一度行こう!ってことになりました。タンポポもメンバーが増え、いろいろなつながりも増えて活動も幅広くなりました。メンバーの選択肢も増えていいかな、って思います。

タンポポは小さなこともみんなで決めています。利用しているみんなの場なのだから、当然かな、と思います。今日はみんなでおいしいチヂミを作って食べてミーティングもして、あっと言う間の一日でした。初めて司会をした英明さん、お疲れ様でした。記録の明子さんもご苦労様でした。 ps.ややハイな方が多く、にぎやかな今日この頃でーす。

yayayss.JPG

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME