slowcafeタンポポ日記

2007/11/22 木曜日

Wacca Farm でお仕事初日!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 23:14:09

yiyayyoyyaaoiaeuiu.JPG

 11月22日、本日Wacca Farmへ七人でお仕事に行って来ました! 「スロー」がモットーな「slow cafe タンポポ」なもんで、朝10時集合出発がうまくいくか、やや心配でしたが、大丈夫でした(笑)

ちょっと道に迷ったりして到着して、今日は刈り取ったトウガラシの赤い部分をハサミで摘み取る仕事をしました。ご覧の通り、ニワトリ&犬&赤ちゃん達と一緒に楽しく作業させてもらいました。 

 yiyayyoyya.JPG

仕事を終えて軽トラックの荷台で移動!!これがまた楽しいのなんのって。

Wacca Farmの皆さんお世話になりました。次週行く面々が少し変わるかもしれませんが、よろしくお願いしまーす!!

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME