slowcafeタンポポ日記

2007/7/4 水曜日

ご寄付ありがとうございました。

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 20:19:25

今日は雨にもかかわらず、タンポポには来客者が多く、あっという間の一日でした。お一人は遠方から来て下さり、いつも応援して下さっている「守さん」。寄付をして下さり、ありがとうございました。親子で来て下さった方はボランティアの申し出をして下さり、とても嬉しかったです。お母さんは押し花などを使ったアート、娘さんは料理やお菓子作りが得意だから「次回ケーキを作って持ってきましょうか」と言われ、メンバーとお菓子作りやいろいろやったら楽しいですね、、、と話がはずみました。元岡山市長の萩原さんも作業所を知りたい、と訪ねて来て下さり、たまたまメンバーに同級生がいて、びっくり!! 雨だから人はあんまり来ないだろうな、、とみんな思ったのだけど、宮沢賢治ではないけれど、「雨にもマケズ・・・・」多くの方が来て下さった一日でした。新しく「ブルーベリーミックスジュース」の試飲も兼ねてぜひ皆さんスローカフェタンポポに遊びにいらして下さい。お待ちしていまーす。 

コメント (1) »

  1. このホームページを見るのも偶然ですかね。昨日政治の事を少しづつ勉強しようと思い、萩原議員のホームページを見てメールを送ったばかりです。市長の経験を生かし精力的に活動されていました。政治は決して難しいことをするのではなく、具体的な問題を一つずつ解決していく事なんだと思いました。

    コメント by NAKAさん — 2007/7/4 水曜日 @ 23:49:46

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME