slowcafeタンポポ日記

2008/12/18 木曜日

楽しかったよ、忘年会!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 15:59:52

ecn03.JPGecn01.JPGecn.JPG昨日、タンポポの二階で忘年会が開かれました!

朝から来所して準備する人、料理する人、楽しくおしゃべりする人、、時間と共に家で料理したごちそうやみかんを手にみんな集まってきましたよ!!

町内の運営委員さんも来て下さり、いざ「乾杯!」 

キーボードとギターでの演奏や みんなで手話付きの歌を歌ったり、ビンゴゲームをして楽しい時を過ごしました。

一人ひとり一年を振り返って語った言葉は、一年前とは少しずつ違い、それぞれの歩みが感じられるものでした。

それにしてもおいしかったですよ。生春巻き、ばら寿司、酢豚、五目御飯、かぼちゃとポテトのサラダ、野菜炒め、手作りフライドポテト、ほうれん草とベーコンの炒め物、おにぎり、鶏の千代子風料理、おでん、シフォンケーキ、りんごケーキ、シュークリーム、スペアリブと大根の炒め煮、、、。

楽しい時間はあっという間で、それぞれ笑顔で家路に着きました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME