slowcafeタンポポ日記

2009/6/10 水曜日

手作りピザでランチ&ミーティング!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 21:10:33

eoouo.JPG←交代で生地をあっためました。

yoy.JPG

yoyaoaa.BMP今日は久しぶりのランチ&ミーティングを開きました。

新しく購入したオーブンを使ってみんなでピザを作ったんですよ。すごーくおいしかったです。ミーティングは真奈美さん司会、まゆみさんが記録で進行。一ヶ月の感想をそれぞれ言った後、「開所時間をもっと早くしてほしい」、「タオルなどの洗濯物をみんなで洗おう」、ボーリングの景品選びなどについてみんなで意見を出し合って決めました。奨励金の出る日と重なったせいもあり(笑)かつてない程大人数で活気があり、笑いもあるミーティングになりました。おいしい物を一緒に作り、食べる幸せも感じた一日でした。さあて、来月は何のメニューかな。今から楽しみです!!

 aaayoyue.JPG

コメント (2) »

  1. ピザ美味しくできて嬉しいです!粉から生地を作ってピザをするのは初めてで、パン屋さんで働いていた頃を思い出しました。来月のランチアンドミーティングは7月15日水曜日を予定しているので何を作るのかウキウキします。

    コメント by 真奈美 — 2009/6/11 木曜日 @ 8:27:16

  2. 美味しかったですね。私も生地から作ったのは初めてでした。来月は何がいいかなあ。竹を切ってきて割って、素麺流しとか・・・(笑)また相談しましょうね。

    コメント by yasuda — 2009/6/13 土曜日 @ 15:59:52

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME