slowcafeタンポポ日記

2009/6/17 水曜日

補助金が振り込まれました。ほっとしました。

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 20:42:19

eeoiao.JPG

何とも言えないくらい仲」睦まじい真奈美さんと達巳夫婦。二人で仲良く汗流しなが缶つぶしです!皆さん、アルミ缶をタンポポに提供して下さいね。メンバーの給料になりますので、よろしくお願いします。

皆さんに報告があります。今朝、岡山市から補助金が振り込まれました。涙が出ました。うれしかったです。多くの人にご心配をかけましたが、これからは安心して毎日がおくれます。補助金を大切に有効に使わせていただきます。ほっとした一日でした。 いつも応援してくれている津山の康正さんをはじめ、皆さんこれからもよろしくお願いします。euo.JPG

 

コメント (2) »

  1. 補助金が入ってよかったですね。空き缶潰しは達巳さんが壁に手をついて缶を一気に連続して潰す技を編み出してから効率が良くなりました。足腰も痛くないし広くて涼しいです。皆さんどんどん空き缶を持ってきてくださいね。夫婦円満の秘訣は、ストレス発散空き缶踏み潰し?

    コメント by 真奈美 — 2009/6/18 木曜日 @ 19:54:32

  2. 補助金が入ってほんと助かっています。ご心配かけてすみませんでした。達巳さんが編み出したやり方、ぜひ他のメンバーにも伝授して下さいね。夫婦円満、何よりです。

    コメント by yasuda — 2009/6/20 土曜日 @ 6:37:46

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME