slowcafeタンポポ日記

2009/6/18 木曜日

菓子工房&ヘルスメーターー

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 19:21:52

 今日は菓子工房の日!  光子さんが知り合いからもらったおからで「おからクッキー黒豆ちゃん」を作りました。

この白いクッキーは奈穂さんが提案した「ロシアンクッキー」口に入れたらとろけて、幸せな気分になりましたよ。yiyycyo.JPGyyayaa.JPG

 aeaethuoeeuuo.JPG明日は他のメンバーでラッピングして納品に行きまーす!!

 aia.JPG補助金が入ったお祝い(?)に体脂肪が量れるヘルスメーターを買いました。

 

で、下のようなお顔になりましたー(笑)

タンポポでは毎日のように「ダイエット」や「体力作り」が話題になります。今日はともこさんが、卵ダイエットなるものを始めた、と。卵を一日3個食べるそうです!?aeaetho.JPG

コメント (2) »

  1. 今日は頑張ってクッキー焼いたので少しは体脂肪率も下がると思いきや、暑くて冷たい飲み物をがぶ飲み、あまーいお菓子をパクつく…だめだこりゃ(笑)夏が怖い。

    コメント by 真奈美 — 2009/6/18 木曜日 @ 20:04:18

  2. クッキー作りお疲れ様でしたー!!暑かったですよね。これから更に暑くなりますよ(笑)お菓子作りダイエット・・になるかならないか楽しみです。

    コメント by yasuda — 2009/6/20 土曜日 @ 6:34:56

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME