slowcafeタンポポ日記

2009/6/23 火曜日

SLOW-CAFEタンポポに遊びに来て下さいね。お待ちしてまーす!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 0:03:26

ayuyayyyaye.JPG 今日、テントをきれいにしてあげました。何と、テントを作ってもらってから初めてのお掃除。テントさん、ごめんなさーい、、という気持ちを込めて汗だくになって綺麗にしました。お客で来てくれていた智さんにも手伝ってもらい、大助かり。掃除の最後にパシャーっと仕上げに水をかけたらもろに私達に水がかかって、水もしたたる???いい男女になりました(笑)しかも岡山は夕立があったので、にこにこ石けんがテントに少し残っていたのがきれいに洗い流されました。そして汗が玉のように溢れ出てきてダイエットにもなりました(笑) ラッキーです。

お気づきの方は少ないと思いますが、岡山市奉還町にある「AKIZU」というアンティークのお店で白いベンチを見つけて、日曜日に運んでもらいました。カフェの前にぴったりはまって、タンポポに来ることがこの白いベンチの運命だったかみたい。運んでくれた耕太郎さんが「作業所の中観たい」って言われて案内したら、目を輝かせて「かわいいー」「いいなあ、この雰囲気」って褒めてくれました。嬉しかったです。aoaauoo.JPG 千代子さんによるフラワーアレンジメントです。 きれいに活けられた花がお似合いの真奈美さんです。

コメント (1) »

  1. テント掃除おつかれさまでした。ベンチ夫と並んで座ってみました。ロマンチックでよかったです。生け花は気持ちが和みます。

    コメント by 真奈美 — 2009/6/23 火曜日 @ 1:00:01

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME