slowcafeタンポポ日記

2009/6/23 火曜日

ボーリング楽しかったー!!二次会でカラオケにも行きました!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 23:35:12

oeayuyeyoyaee1.JPG  oeaoyyayayyy.JPG

今日はボーリング協会からの招待で、岡山フェアレーンに行って来ました。まずひと言、すごく楽しかったです。「20年振りだった」と笑顔で話してくれる方、すってんころりん転んだ方、アパートでゆっくりシャワーして遅れて来た人、、、etc。ゲーム終了後、浩子さんが中心になってみんなに景品を渡してくれました。二次会は有志でカラオケに。カーペンターズからシドまで様々なジャンルの音楽と歌が聞けてこれまた楽しかったです。今日のみんなの笑顔は例えようがないくらいステキでした。明日への活力に繫がりました。よーし、明日もぼちぼちとがんばりますかー(笑)

  aoaauoyyayayyy.JPG  eiaeeoyiyyyaya.JPG

 

コメント (6) »

  1. ボーリング大会楽しかったー!ガーターだらけだったけれどそれはご愛嬌。景品もいいのがあたり、夫はグミ、私は芳香剤でした。カラオケはのどの調子が悪くて行けなくて残念でした。足腰がふらふらになったのは年かしらん?

    コメント by 真奈美 — 2009/6/24 水曜日 @ 7:53:39

  2. 真奈美さん、コメントありがとうございました。楽しかったですね!!
    カメラを向けていたら、みんなが素敵な笑顔だったので、こちらもすっごく楽しくなりました。
    また楽しいことをみんなでしましょうね。

    コメント by yasuda — 2009/6/25 木曜日 @ 15:24:30

  3. はじめまして!
    びぃあらいぶ(広島県福山市)のやなちゃんです
    僕も中学時代に国立岡山病院に入院していました

    半年ほどの入院でした、登校拒否(不登校)からの入院で、投薬の不手際もあり人生棒に振った感じです。

    今は時々びぃあらいぶに参加し、家では田畑の草刈りとかしています。

    2級ですが車も運転でき、今高速道路の福山SAのパソコンから書いています。

    ある意味では、岡山市は僕にとって人生の岐路になった土地です。

    すみません、ここからでは長く書けません、またディケア(びんごクリニック)のパソコンでお会いしましょう・・・

    コメント by やなちゃん — 2009/7/20 月曜日 @ 1:05:05

  4. やなちゃん、初コメントありがとうございます。岡山に縁がおありなんですね。
    人生、まだ続きますよ。棒にふったなんて思わないで、楽しく、前向きに行きましょうよ。
    またコメント入れて下さいね。待ってまーす!!

    コメント by yasuda — 2009/7/20 月曜日 @ 5:13:06

  5. こんにちは
    福山びぃあらいぶのやなちゃんです
    カラオケでカーペンターズを歌うひとがいるのですね!
    僕もカーペンターズは好きでよく聞きます
    レンタルに置いてある『カーペンターズ武道館ライブ』は70年代の古いものだけどいいですよ
    パソコンでコピーして見ています
    プリーズ・ミスター・ポストマンはビートルズをはじめ、多くのミュージシャンが歌っている名曲で僕もよく聞きます
    残念ながら何度聞いても歌えません(T_T)

    びぃあらいぶの『しゃべり場』にもカキコしてくださいね!(^o^)/~~

    コメント by やなちゃん — 2009/7/20 月曜日 @ 11:55:22

  6. やなちゃん、コメントありがとうございます。タンポポのメンバーはレパートリー広いですよ。世代も二十代から七十代までそろっているので、なかなかユニークです。

    コメント by yasuda — 2009/7/20 月曜日 @ 12:14:00

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME