slowcafeタンポポ日記

2007/7/11 水曜日

町内の民生委員さんなどなどご来店!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 19:40:11

yuyeyoyc.JPG

 水曜日は週の中日からか、いつもは静かなタンポポですが、今日は時間と共ににぎやかなタンポポになっていきました。門田中町の民生委員さん、画家の岡野さんが谷をはさんでお向かいに家があり、岡野さんは河合民生委員さんのお宅の桜を毎年楽しみにして花見をしていたとか。タンポポで初めて判明し、思わず笑いながら話がはずみました。これは雑貨の店の話。奥のメンバーの休む部屋ではややテンションの高い(笑)メンバーが集い、これまた賑やかにおしゃべり。テンションが高くなるのも低くなるのも人間生きていれば大なり小なりあることですよね。ただ自分の状態を自分でわかっているかどうかが大事な点かなあ、、と思います。何はともあれあっという間の一日でした。

 明日は退院したメンバーを祝う会のため、タンポポをお休みします。ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME