slowcafeタンポポ日記

2009/7/16 木曜日

トマトが収穫できました。おいしーい!ランチ&ミーティング

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 0:17:39

今日は月に一度のランチ&ミーティング!今日のメニューは「冷麺と桃」です。みんなで作っておいしくいただきました。しょうこさんが司会、たつみさんが記録をして進行。8月の休みなどについて相談したりしました。

iaii.JPG

話は変わりますが、今日、ご近所の方がいちごの苗を持ってきて下さいました。出来たばかりの新聞を渡したら、しばらくたって再び来られて、自分にできることがあれば協力するから、。と言って下さいました。そして、タンポポの活動と新聞をほめて下さいました。嬉しかったです。その方は県庁をリタイアされた方で、何か社会の役に立ちたい、と思っておられるようでした。これからも良いお付き合いできたらがいいな。よろしくお願いします。

  aaath.jpg  aaayssyaeyyoy.JPG

   がんばって錦糸卵作りましたよー    ミーティングでーす!

 yyoyyyyyeythye-001.jpgyyoyyyyyeythye-002.jpgタンポポの玄関で栽培しているフルーツトマトが赤く熟れました。早速頂きました。おいしかったです。        

 

コメント (2) »

  1. ランチアンドミーティング参加したかったです。入院中なのでこの記事をみて想像するだけです。来月は是非行きま〜す!

    コメント by 真奈美 — 2009/7/18 土曜日 @ 9:11:25

  2. 真奈美さん、コメントありがとう。来月もおいしい物をいっしょに作りましょうよ。楽しみにしています。

    コメント by yasuda — 2009/7/20 月曜日 @ 5:18:11

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME