slowcafeタンポポ日記

2009/8/7 金曜日

Ms.Jenniferとのりさん。二人ともステキです!&房子さん織姫!西瓜

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 22:23:33

今日はジェニファー先生の英会話の日でした。のりさんが浴衣を着てきて、みんな「はっ」とするくらい美しかったです。今日は、韓国のカップルはspesial days が一年に21回もあるそうで、そんな勉強をしました。例えば、付き合って100日目の記念日とか・・・。韓国のカップルは大変みたいですね。だからそのストレスのために破綻するカップルも多いそうです。 

yyyeyoyeieuo.JPG

eouoea.JPGカフェを手伝って下さってる房子さんは明るくてかわいいです。今日はお団子の髪型で、「えーっと、なんか房子さん、誰かに似てる」って言ったら、別の人が「織姫」って。確かに。「彦星はー?」ってな話になりました。(笑) 

.jpg  この西瓜は寛子ママから今朝届けられたものです。大きな西瓜だったけど、みんなでパクパク食べてたら、いつの間にかなくなっていました。寛子ママ、ありがとうございました。とってもおいしかったです。

コメント (1) »

  1. のりさんの浴衣姿、バッチリでしたね。英会話初参加でしたが楽しかったです。つぐみさんは明るくてよい人です。これからもよろしく!スイカおいしかったです。ごちそうさまでした!

    コメント by 真奈美 — 2009/8/8 土曜日 @ 17:02:43

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME