slowcafeタンポポ日記

2009/8/22 土曜日

三勲小学校の盆踊りに出店して来ました!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 23:05:21

今日、タンポポがある学区、三勲小学校の盆踊りに初めて出店して来ました。

oeuiueaaea.JPG

ひで君のおばあちゃん達が来て下さり、タンポポで昼から玄米おにぎり作り。おばあちゃんが作るおにぎりは丸みがあってとてもおいしかったです。

oessiueuo.JPG

ひろこさんのおば様から頂いたスイカも切って持っていって売りました。買って下さった方が「甘くて、冷たくておいしかったー」って言ってくれました。

玄米おにぎりも好評で、次々と売れて完売!!

oeuiueae.JPG

タンポポのパンフレットを持って回り、挨拶方々顔つなぎも出来ました。

三勲学区はあたたかく、人と人のつながりを大事にしている学区だ、、、と改めて感じました。

来年は、祭りの準備から一緒にやりたいと思います。お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME