slowcafeタンポポ日記

2007/8/1 水曜日

満員御礼!!うれしかったでーす。

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 8:23:49

昨日、近くの幼稚園のお母さんからタンポポに電話があり、「これから15名、行ってもいいですか?」「はい、大丈夫ですよ、お待ちしています」と返事をして10分後、若いお母さんたちがいっぱい来られ、タンポポは満席となりました。ドリンクだろうなあ、、と思っていたら、何と皆さんお食事で、普段スローなタンポポが昨日ばかりはてんてこ舞い!!メンバーとスタッフとボランティアさんで何とか乗り切りました。忙しかったけど、みんなで協力して乗り切って充実感いっぱいの一日となりました。幼稚園のお母さん方、またいらして下さいね。お待ちしてまーす!!

 記念に写真を撮ろうとしましたが、撮るひまもなく、写真なしですが、皆さん想像して下さいね。(笑)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME