slowcafeタンポポ日記

2009/10/9 金曜日

ぺこちゃん、ハローウィンしてます!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 20:17:12

スローカフェ タンポポの看板娘のペコちゃんが、今日お洋服を替えました。

着替えをしていたら 、ご近所の方が話しかけてこられて、しょうこさんと談笑。

 uaaoyiyiyyyo-002.jpg

リサイクルショップでたまたま見かけたハローウィンの洋服をゲットして帰ったら、びっくり!

ぺこちゃんにぴったり!ちょうど小学生の子ども達が帰っていて立ち止まってたくさんの子どもが笑いながら見ていました。 

uaaoyiyiyyyo-006.jpg

今日は、岡精連(岡山市精神障害者団体連絡会)の代表で、来年の全精連大会の会長でもある清水恒夫さんが著書を持っていらして下さいました。いろいろと大変そうでした。当事者の有志の皆さん、関心があったらいっしょに大会作りをして下さいね。

また、タンポポにいらしたことのない方、ぜひ遊びにいらして下さいね。「タンポポのホームページをみた」と言って下さいね。五十円引きにいたします。お待ちしていまーす。

uaaoyiyiyyyo-007.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME