slowcafeタンポポ日記

2010/12/18 土曜日

鍋を囲んで忘年会もいいものだー

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 21:48:11

恒例の忘年会がタンポポ゜二階で開かれました。
わけあいあいに鍋を囲み、町内会長差し入れの日本酒や栗、ワインにビール、、手作りの料理が並びましたよ。鍋奉行がついでくれるのを食べながら、おしゃべりしながら、飲んで、、、と今年はリラックスした会でしたね。ピンゴーはアスカちゃんが回してくれて次々に景品が、、、今年は1等賞2等賞はあったか毛布だったのですよ。当たった方、おめでとうございまーす。今夜からあったかくして寝てくださいね。

ecn.jpg キーボードの演奏、ギターの弾き語り・・etc 楽しい時間がみんなと過ごせたのも「仲間」だからかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME