slowcafeタンポポ日記

2011/2/9 水曜日

おいしい一日

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 8:45:17

ここ数日毎日のように、作業所の移転のことでいろんな人に相談に行っています。

昨日は出石町をどねんかする会の山本弁護士にお会いした。

とても穏やかな方で、なかなか貸してくれる家が少ない、と言われながらも二軒ほどあたってくれることになった。

そして、大家から立ち退きを言われても半年いることができることなど教えてもらいました。 

よかったー!

あと、県庁近くの不動産、原尾島の不動産にも立ち寄る。

岡山は家賃が高すぎますよね。

空き店舗はいっぱいあるのだから、もっと安くして活性化につなげたらいいものを。

タンポポではしょうこさんがおいしいアップルケーキを焼き、ミツコさんたちが栗ご飯を作ってみんなで食べて、おいしくて幸せな一日でした。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME