slowcafeタンポポ日記

2011/4/15 金曜日

4月17日(日)デジタルミュージアムにて出店しまーす!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 16:40:37

明後日の日曜日、西口近くのデジタルミュージアムで映画の上映と監督トークのイベントが開かれます。

そのイベントに賛同してタンポポも出店します。

映画はドキュメンタリー映画。山口県の小さな島「祝島」で、おばあちゃんや漁師たちがきれいな海を守ろうと28年間も原発建設に反対してきた。一方スウェーデンでは脱石油・脱原発を決めた。・・・あとは映画を観てくださいね。(笑)

今レベル7となった福島原発の問題は人ごとではなく、わたしたちの問題です。いっしょに考えませんか?

上映は10:00 〜 13:40〜   17:20〜  の三回です。しかし、朝と午後の部はすでに完売のようで、関心をもたれた方は夕方の部へのご参加をお薦めします。(満席になりそうなので)

これは当日販売のタコライスです。(300えん)  あと、玄米おにぎり弁当もあります。お楽しみにね。

p1000118.JPG

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME