slowcafeタンポポ日記

2011/9/1 木曜日

9月のミーティング開催

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 17:00:36

今日はミーティング。

「人生ここにあり」の映画を見に行くこと相談したり、就労継続支援B型のこと話しあったり、一か月の感想言ったりしました。

みつこさんが、「最近、みんな前向きに生きている感じを受ける」って言ってくれて、うれしかったです。

やっぱり「働くこと」と「ゆっくり休むこと」が大事ですね。

めりはりをつけることかな。

スローカフェタンポポは「スロー」も忘れず、でも「前向きに」やっていきます。

今日は見学者の方も来られ、お客さんもたくさん来てくださり、活気のあるタンポポでした。

でもでも、がんばりすぎは禁物。

ぼちぼち一緒にやりましょう。

yssyaeyyoy20110901.jpg

みなさん遊びにきてね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME