slowcafeタンポポ日記

2012/3/12 月曜日

3.11 フクシマに想いをよせて 出店

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 19:48:24

2012311.jpg

3月11日、下石井公園を中心に開かれた「フクシマに想いをよせて」に参加しました。

福島名物「芋煮」宮城名物「はらこ飯」をみんなで作って、昼過ぎには完売してしまいました。

皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。

30113112.jpg

夜七時からのアフターパーティにもボランティアの芝さんの力を借りて「韓国のり巻き」を巻いて持って行き、キャンドルのもと販売しました。

これまたすぐに完売でした。

この日の「つながり」を大事に、これからも「環境」「生きる」ということに思いを寄せながら活動を続けていきたいと思っています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME