slowcafeタンポポ日記

2007/9/11 火曜日

9月のランチ&ミーティングを開きました

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 7:11:52

aaaiaae.JPG

9月10日、月に一度のランチ&ミーティングを開きました。メニューはマーボー豆腐!!えりこさんとむつこさんが作ってくれたマーボー豆腐はとても美味しく、夏バテ気味の身体を元気にしてくれました。ミーティングは夫婦メンバーで司会、記録のもと和やかな雰囲気の中で行われ、一人ずつ一ヶ月を振り返りながら自分の状況などを話しました。そして、浦安荘まつりの出店や、当事者会の立ち上げなどについてみんなで相談しました。浦安荘まつりは今月の最後の日曜日。皆さんどうぞおでかけ下さいね。タンポポも出店してますのでぜひお立ち寄りくださーい!!待ってまーす。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME