slowcafeタンポポ日記

2009/5/19 火曜日

銀色の車椅子のシンガーソングライター渡辺さんご来店!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 13:24:31

ieu.JPG前日の舞台で歌われていた東京都府中市府中共同作業所の渡辺さんがわざわざ路面電車MOMO号にのって、タンポポにボランティアの方と遊びに来て下さいました。いくつも詩をつくられていて、各地の小学校にも呼ばれて行くそうです。お話上手で、何と石川県の「カニ」を食べに行こうという計画を友達と立てて、そのためにバンドを結成してコンサートを開いてもらい、おいしいおいしい「カニ」を食べたらしいです。これはマジな話ですよ。全国の作業所(カフェとかやってる作業所)を制覇されると言われていたので、そのうち皆さんのところにも行かれるかもしれませんよ。渡辺さん、とても楽しかったです。またお会いしましょうね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME